2009年10月23日

地産地消

ちょっと気になる
みやぎストア
   です
地産地消



いま 真栄平農園 から収穫してきました
みやぎストア の店頭に並んでいます
地産地消

               ニラです

地産地消

               へちまです

地産地消

               ちぶる(夕顔)です


みやぎストア はここですダウン
沖縄市中央1-14-14
TEL 098-937-3625

大きな地図で見る



Posted by ももみや1 at 16:23│Comments(1)
この記事へのコメント
やっと足跡からみつけました
いい感じに仕上がったブログです

木村君はうけました(笑)
宮城さんの明るい元気な感じが伝わりますね

野菜配達すごく感激してます
今の沖縄市の状態にとても貢献していると思います

陰ながら応援、口コミしていきますね

今度、一番街全部で楽しめる音楽&おでん&バーベキュー
クリスマスイベント企画してます

市場の食材、宮城さんとこの野菜、当山さんのお酒
などなど、色々考えてます

一度お話する必要がありますね
よろしくです♪
Posted by JUNGLEJUNGLE at 2009年10月24日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。