2009年11月07日

地産地消

みやぎストア
の店長さん
久しぶりに
地産地消
お話をして
くださいな
お願い
です
地産地消

はい分かりました。
で今日は 真栄平農園 に行ってきました。
前に 堆肥 の話をしましたよね。今 真栄平さん はその 堆肥 を
刈り取った ニラ の根元に撒いているのです。
化学肥料 を使わないので ニラくん はいつも元気いっぱいです。
地産地消

みやぎストア の店頭に並ぶ ニラくん です。
地産地消

レバニラ炒めの豚肉バージョンです。
レバーは苦手だけど、野菜はいっぱい食べたいし、あの味付けも好き!というかたにおすすめ。
リーズナブルなもやしとニラがたっぷりなので、お財布がピンチのときにもどうぞ。
地産地消





みやぎストア はここです ダウン

大きな地図で見る



Posted by ももみや1 at 15:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。