2010年01月11日

おしゃべり

(広末) 今日もなんていい天気なのでしょう!
      今日なんて 沖縄LOVElog 
      Coda さんのステキな赤い車で
      ドライブに行きたいわ~。
   
      (小泉) 私は沖縄県唯一のアイススケート場                                                                                                        サザンヒル にいってアイススケートね。
            浅田真央に挑戦よ!

           (木下) 私はパワーストーンを使った
                 アクセサリーが上手な
                にしのアクセサリー工房よ。
                ステキな作品がいっぱいYo~

                (村上) 私、最近ちょっと夜道が怖いの!                                         ストーカーにあってるんじゃないかなって。
           それでみやぎストアの店長君に相談したら                      私立探偵の鮫島さんに相談したほうが良いって。
           店長の言うことだからそうするわ
おしゃべり
                       

        



Posted by ももみや1 at 14:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。