2010年01月13日

おしゃべり

(広末) ね~みんな、最近のブログって
   面白いって思わない!
   北京スタッフ さんのだと
   もう北京の情報がいっぱいで
   まるで中国旅行きぶんよ。


   (小泉) そうね。私は未来のおじさん
      「工房地球のかけら」ね。
      作品のセンスの良さがすごいわ!
      近日お邪魔したいわ。


     (木下) 私は男らして頼もしい
        ニコラスけんぢ さんね。
        お子さんたちが
        たまらなく可愛いの。

       
       (村上)また~最後に残っているのは
          みやぎストアだけね。
          ま~店長が勝手に
          適当に書いてあるけど
          暇つぶしにはいいわ。
おしゃべり



Posted by ももみや1 at 14:09│Comments(1)
この記事へのコメント
オイオイ小泉がオヤジのこと知ってるよ(笑)

うれしいね~

ぜひこんど会いに来てください♪

ブログに登場させていただきありがとうございます。。。。
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2010年01月14日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。