2010年01月18日

龍馬伝

(広末)ね~ね~みんな~。
  私も出ている 龍馬伝 見てる?
  私は幼い頃、龍馬に恋してる
  平井収二郎の妹で 加尾って役よ。
  でも儚い恋で終わってしまうの。
  悲しいわ。


  (小泉)私は、名門、千葉道場の娘 佐那 
     の役をやりたかったわ。
     皆には「鬼小町」なんて呼ばれながらも
     真摯に剣に向かう 龍馬 に思いを
     寄せる役をしたかったわ。

    (木下)私は花街の芸子、お元 の役が
      私にぴったりだと思うんだけどな~
      踊りが上手で才色兼備な役は
      やっぱり私Yo~

      
     (村上)皆好き勝手なことばっかり~
        龍馬の妻 楢崎龍 役は私が
        引き受けようかな~
        日本中を駆け巡る        
        龍馬を支え続けられる        
        体力の持ち主の役は        

         やっぱり私よね~
龍馬伝


この話し龍馬が聞いたら
世の中変わって
いたかもね
ほんと!
コワ!
龍馬伝



Posted by ももみや1 at 15:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。