2010年02月04日

BLOGER

(木下)ね~ね~、みんな~。
   こんな雨の中 TI-DA の BLOGER の達は
   如何しているんだろうな。
   私は のぶ夫の気の向くままに の のぶ夫25歳君
   気になるわ。入社1ヶ月って書いてあったけど
   頑張ってる雰囲気がいいわ。応援してます~。



   (小泉)私は 泡盛大好き の ばば さんの事ね。
      「與那覇 朝大」先生の作品から「廃墟」について
      書いてあったわ。
      インテリって感じで心の優しさまで伝わってきたわ。


     
     (広末)私は、沖縄市で頑張っている女性についてよ。
        Poplin の Ka-e さんよ。
        美顔やリンパマッサージもやりながら、
        釣りも大好きだって。ヤルジャナイ!



         (村上)私的にはみやぎストアの店長の BLOG ね。
            内容は単純すぎて私好みだし。
            退屈しのぎには持ってのこいよ。
            褒めたらおにぎり貰えるかも~?
BLOGER



Posted by ももみや1 at 16:11│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして<(_ _)>

みやぎストアさん!

楽しそうな!ブログなのでついついコメントしました(=^・^=)

これからも見ていきたいと思いますの楽しい話を

投稿してください!

つよぽんよりでした(^O^)/
Posted by つよポンつよポン at 2010年02月05日 10:41
はじめまして~♪のぶ夫です。

応援ありがとうございますっ♪
てぃーだをもっともっと良くして行けるよう頑張ります!

でもその前に一人のてぃーだユーザーとしてブログを通しておおくのブロガーさん達と仲良くなれたら良いなぁ~♪
と思ってますので、よろしくお願いします
m(_ _)mペコリ

ももみや1さんのブログ面白いですw
良い看板ですねぇ~

おにぎりください(笑)
Posted by のぶ夫のぶ夫 at 2010年02月05日 11:52
はじめまして^^

応援してもらえてすごくうれしいです♪
ブログこれからも楽しみにしています(^0^)/
もちろん、買い物にも行きますよ!
Posted by ka-eka-e at 2010年02月05日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。