2010年02月05日

真栄平農園

今日も雨が降ってますね。
音符オレンジ寒くはないかい?♪黒みやぎストアの店長君。
今日の店頭は真栄平農園からの出品らしいね。
チョックラみせて
おくれで
ないかい?
店長君!
真栄平農園


真栄平農園です。
真栄平農園


今日の店頭は ハンダマ です。
真栄平農園
もちろん、無農薬、有機肥料で育てていますので
安心安全で食してください。



きょうはハンダマをごま味噌和で和えました。
真栄平農園




Posted by ももみや1 at 13:44│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

ももみや1さん!

私はつよぽんと言います、沖縄市には良く仕事で

行くのでその時に是非みやぎストアに行きたくなりました(^O^)/

よろしければ、場所を教えて下さい。

これからもブログ見ていきますので楽しい投稿期待してます(=^・^=)

by^^つよぽん
Posted by つよポンつよポン at 2010年02月05日 16:41
ご訪問ありがとうございます。
みやぎストアの場所は沖縄市一番街の中にあります。
住所は沖縄市中央1-14-14です。
Google 地図で検索してもらうか、
3,4日前のブログにも地図が出ているとはずです。
まだ初めて3ヶ月です、右も左も分からないことばかり、
気づいたことがあれば勉強させてください。
Posted by ももみや1ももみや1 at 2010年02月06日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。