2010年02月06日

アメリカン

(木下)ね~ね~みんな~。
   コザの街といえば外国って感じしない?
   横文字の看板もやったら多い感じだわ。
   その中で みやぎストア もいいわよ~。



   (小泉)私は昨日 みやぎストア に行ったわ。
      店頭の外国商品はいいわ。
      私の欲しいものがい~っぱいあるわ。
 

     
     (広末)店内にも色々あるわ。外国製品のお菓子や
        洗剤、芳香剤、キッチンペーパー、石鹸、
        漂白剤、などみ~んな欲しいわ。


        
        (村上)私的には、やっぱし食べ物関係しかないわ。
           すぐ食べられる惣菜関係から物色よ。
           その後で夕飯と明日の朝食のための
           無農薬、有機肥料の安心安全の新鮮な野菜
           ポークランチョンミートと
           それからラーメンと・・・・・・。
アメリカン




Posted by ももみや1 at 15:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。