2010年02月07日

まつり祭り

(木下)ね~ね~みんな。
   昨日の土曜日、海洋博の「美ら海花まつり」
   行ってきたわ。も~キレイ!
   今月の28にまで開催よ。皆も早めに行ったら?
  


   (小泉)私は、先月から始まっている「さくら祭」よ。
      今帰仁まつりから始まって、八重岳名護までよ。
      み~んないいわ。バレンタインデーまであと7日。
      花を見て、癒され、気持ちよくチョコをあげたいわ。


     
      (広末)私は、「世界のブーゲンビレア展」に行きたいわ!         
         南国、沖縄的で情熱的な燃える花よ。ロマンッテクよ。
         糸満観光農園で来月いっぱいまでよ。
         たしか、Blog で「杏おじい」の玄関にも
         きれいなブーゲンビレアが咲いていたのを思い出したわ。



         (村上)あたし的には、私と似たタイプの
            みやぎストアの店長君の小さくてちょっと低い
            可愛げのあるお鼻(花)が好きよ。
            おっと、花札も大好きよ。さ~張った、張った。
まつり祭り


ふ~、女の子のおしゃべりには
ほんとについていけないよ。
店長は辛抱強く
聞いてるね。
ちょっと
偉い!
まつり祭り




Posted by ももみや1 at 14:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。