2010年02月14日

春の宴会

(木下)ね~ね~、みんな~。昨日の
   みやぎストアでの宴会は楽しかったね。
   入れ替わり立代わり総勢で30人ほどだったかしら?
   盛り上がってたわ。



   (小泉)確かに!金城さん、比嘉さん、端慶山さん、平安山さん、
      仲間さん・・・・・み~んなよく飲んで、
      よく喋ってたわ。元気いっぱいね。


      
      (広末)途中から3人の美人ヤマトゥンチュも参加して、
         男性軍はみ~んな、鼻の下グーンと伸ばしてたわ。
         でもみんなコザの街が好きなのね。
         コザの街の活性化について色々話してたわ。
         がんばって欲しいわ。 ガンバレ!



         (村上)あら、鼻の下伸ばしてたのは
            みやぎストアの店長君よ。
            両目も垂らして、顔も真っ赤か、
            私のほうが恥ずかしかったわ。
            あら、あたしとした事が・・・・。
春の宴会



みんなで ワイワイ!
春の宴会



3人の美人ヤマトゥンチュ
春の宴会




Posted by ももみや1 at 14:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。