2010年02月15日

少しはいい天気だね~。

今日は、少しはいい天気だね~。
みやぎストアの店長君。
昨日食べた佐久田ファーム出品の
新ジャガイモミニトマト
ほんとに美味しかったね~。
ホクホクして、
ピチピチして、
さすが無農薬
有機肥料育ちは
違います。
少しはいい天気だね~。



若い頃のジャガイモ畑です。
少しはいい天気だね~。



出店です。みやぎストア店頭です。
少しはいい天気だね~。



モヤシとニラで炒めました。
少しはいい天気だね~。




Posted by ももみや1 at 14:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、アロマアドバイザーのヤマピーです

新鮮や野菜いいですね。

今度行きます。
Posted by スマイルリンク at 2010年02月15日 23:23
訪問ありがとうございます。

ご来店のときは
ブログを見ましたよっと一言
カウンターのおねーさんに言って下さい。
ちょとしたお礼を準備してます。
Posted by ももみや1ももみや1 at 2010年02月16日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。