2010年02月18日

VANCOUVER

(広末)今日はなんて寒いの~。
   BLOGER の皆はどうしてるかな?
   今日の最高気温は16度なんて言ってたけど
   体感は7~8度って感じ、皆はどう?



   (小泉)ほんと寒いわ。それで広島カープオリックス
      キャンプを打ち上げたのかしら?
      今帰ったらあちらはモット寒いはずよ。
      選手も辛いわね。


      
      (木下)VANCOUVER はどう?
         日本選手の活躍を期待してるのにガンバッテほしいわ。
         国母君はメダルに届かず残念だったわ。
         残りの競技に熱い声援を送りたいわ。



          (村上)私はあったかなコタツにはいって、   
             みやぎストアから買ってきたみかんの皮をむいて、
             りんごも剥いて、それに御菓子を沢山テーブルの上において、
             店長と一緒にテレビなど見て居たいわ。 
VANCOUVER


VANCOUVER

VANCOUVER  VANCOUVER 




Posted by ももみや1 at 16:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。