2010年02月23日

おしゃべり

(木下) 今日はみやぎストアに行って買物よ。  
   私は外国製アグリーシャンプーVO5シャンプー
   Febreze(ファブリーズ)、洗顔石鹸のCoastやLux,
   食器洗い洗剤のJoy,Ivory,DAWNなど、トイレ掃除には
   Good maidのToilet Bole Cleaner は人気の商品よ。
   そのほかにもいっぱいあるわ。


   (小泉)私は、みやぎストア と言えば 外国製のお菓子ね。
      今日のお勧めは TANGO 社の5種類のチョコレートよ。
      5種類ともミルクチョコのベースだけどそのうち4種類は
      Rice Cereal をベースにTiramisu,Blueberry,MaxCrunch,Caramel Flavoured が     あるわ。
      残りはCookieよ.  そのほかにもたくさ~んの種類があるわ。




      (広末)みやぎストアの芳香剤もいいわ~。
         Air Wick や、Febreze,など種類もいっぱい。
         私が今凝ってるのはリナジットの芳香剤よ。
         種類もたくさんあるけれど、写真の7種類はいいわ。
        


         (村上)やってきました私の番ね。
            なんてたってみやぎストア惣菜よ。
            おにぎりや漬物、弁当、フウーチバージューシー、
            ミミガー、アンダンスー、・・・もう何でもいいわ
おしゃべり 


みやぎストアの店頭の外国商品です。 
おしゃべり   


噂のとっても美味しいチョコレートです。
おしゃべり 


リナジットの芳香剤です。どれも個性的でいい臭い。
おしゃべり


みやぎストアの惣菜コーナーです。毎日美味しいものがいっぱい。
おしゃべり




Posted by ももみや1 at 15:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。