2010年03月01日

DANCE

みやぎストアの店長君、
W-UP AKEMI  さんのパワーは凄いね~。
SCHOOL のみんなも元気いっぱいで、
昨日の一番街ピチピチ
元気いっぱい
でしたね。
DANCE


3ON3 女の子と男の子の3ON3
迫力ありました。健康的で良いでした。
DANCE

小学生と高校生のバトルです。
後片付けも立派でした。一番街に来たお客さんもいっぱい喜んでいました。
DANCE
商店街の活性化として今後もよろしく期待してます。




Posted by ももみや1 at 14:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。