2010年03月05日

スイカと島らっきょう

(木下) ね~みんな~。
   今日のみやぎストアの店頭に早くも夏が来てるの。
   早出しのスイカがでているの。
   早く食べに行きましょうよ。



   (小泉) へ~、ほんと~。
      ハウスものかしら?早く食べたいわ~。
      最近はバンシルーも出ていると聞いたわ。
      糖尿病予防にいいって聞いているわ。


   
      (広末) お客さんが言ってたわ。
         プチトマトの美味しいものがあったって。
         有機肥料で育てた体にいいものよ。
         さすがみやぎストアね。


        
         (村上) 私は島ラッキョウの方が好きだわ。
            きれいに洗って、こしらえて、
            しょうゆ漬け、塩漬け、でも旨いわ。
            天ぷらにしてもいいし、炒めてもいいわ。早く食べたい~。
スイカと島らっきょう


スイカと島ラッキョウです。
スイカと島らっきょう




Posted by ももみや1 at 14:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。