2010年03月12日

WHITE DAY

(木下) ね~みんな。来る3月14日は何の日か知ってる?
   そ~。待ちに待ったWHITE DAY ですYO~.
   本命からはもちろん、あと何人からクッキーが来るかしら?


    (小泉) 私も待ちどうしいわ。クッキーもいいけど、
       ケーキのほうが私的にはいいわ。


       (広末) 一番街にあるタジマヤのバッグもいいわよ。
          いろいろ種類があってセンスがこれまたいいの。
          ホワイトデーのお返しはこれに決まりね。


          (村上) 私は みやぎストア の店長からのお返しを
             待っているわ。みやぎストアにあるお菓子を全部に
             惣菜、弁当、新鮮な野菜などがいいわ。
             店長はちょっとKETI(けち)だから期待できないかな? 
WHITE DAY


さすがに女の子のおしゃべりはすごいね。
僕も誰にお返しを贈ろうかな?みやぎストアの店長君は
もう決まった
かい?

WHITE DAY




Posted by ももみや1 at 13:55│Comments(1)
この記事へのコメント
男の財布からお金がなくなる日ですね(笑
Posted by 相互リンクサイト 満月リンク at 2010年03月12日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。