2010年04月05日

毎日祝勝会

(広末) 凄かったね!えらい!興南高校野球部諸君!
     全国制覇おめでとう!君たちは偉かった。



    (小泉) ほんと!毎日が感動の連続だったわ。
         甘いマスクの島袋君!ステキ!
         ピンチにも動ぜずナイスピッチングでした。


       (木下) ほんとにみんな偉かったわ。
            我如古君、眞榮平君、銘苅君、国吉君、山城君、慶田城君、大湾君、
            幸良君、大城怜君、山川君、伊禮君、安慶田君、島袋君、大城洸君、
            その他の控えのみんな! よくがんばったね。


           (村上) オッホン!野球通の私としては、やっぱり我喜屋監督
                素晴らしい指導力と思うわ。
                日本一の名監督ね。夏の大会もよろしくお願いしたいわ。
毎日祝勝会


みやぎストア店長の謝罪!

3日ほど更新できなくてすみませんでした。
何しろ毎日祝勝会でした。毎日パーティーでした。毎日楽しかったです。

毎日祝勝会


がんばった興南高校の諸君、夏もよろしく!

毎日祝勝会  毎日祝勝会

ご苦労様でした。

毎日祝勝会  毎日祝勝会




Posted by ももみや1 at 14:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。