2010年04月08日

BLOGGER

≪木下≫ 最近の BLOGGER 達の投稿は面白いものがいっぱい。
     私は、沖縄LOVElog,Coda さんのブログをよく見てるわ。
     文書も読みやすく、写真もきれいだし、
     何てたって色んな情報がすぐ分り、助かるわ。


    ≪小泉≫ アルモ崎山 のSindi:美也子さんのブログもいいわ。
         色んな仲間がいっぱいいて楽しそう。
         みんなでアルモの オムカレー を食べに行きましょうよ!

     
        ≪広末≫ 私は中城村伊舎堂にある ちゅらガラス工房 に行ってみたいわ。
             HAJIME22 さんのブログよ。
             硝子アートの方なの。すごいセンスと言おうか、
             作品に感動を覚えるわ


            ≪村上≫ 私的には~、やっぱし、みやぎストアのおにぎりね
                 その形はメタボの店長君よりふっくらとして、   
                 とても美味しいの。
                 味噌、シャケ、梅の3つ味で勝負よ
BLOGGER


Codaさんの素晴らしい写真です。
BLOGGER

アルモの オムカレー をみんなで食べに行きましょう。
BLOGGER

中城村伊舎堂のある、ちゅら硝子工房 です。
BLOGGER




Posted by ももみや1 at 14:10│Comments(1)
この記事へのコメント
ちゅら硝子工房の写真をみてびっくり!!
私のばあちゃん家の近所です^^
今度の日曜日・・・シーミーで行きますが、、、
もしかして、、、定休日ですかね・・・(^^;
Posted by 特派員1号 at 2010年04月13日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。