2010年04月10日

クローバー

(木下) ね~ね~聞いて~。
     昨日 みやぎストア の店長君と真栄平農園に行ったの。
     なんとそこでいつもニーブヤーの店長君が見つけてくれたの。
     いいものよ~分かる?当ててごらん。


     (小泉) 真栄平農園で見つけたものって、ナーベーラーか、
          ゴーヤーとかなの?


         (広末) もしかして、農道の脇に生えてたシロツメグサの葉っぱとかして・・
               
  
            (村上) ちょっと待って! 店長君が取ってきたのは・・・
                 四葉のクローバーでしょう~。
                 それはこの私のために見つけてきたものよ。
                 店長君もたまにはいい所があるわ。だいすきYo~店長君!
クローバー


シロツメ草です。
クローバー

真栄平農園の道端で見つけた四葉のクローバーです。
クローバー


早速! ラミネートにしました。
また探しにいきます、あったら欲しい方に差し上げます。(無料)
ただし早い者勝ちとさせていただきます。
クローバー

メール  mirukumiya@gmail.com




Posted by ももみや1 at 12:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。