2010年04月16日

海上自衛隊

4月14日(水曜日)のゴヤの商店街
海上自衛隊幹部候補生たちで
街中いっぱいだったようだね、
みやぎストアの店長君!
きっと店長のお店も
よかったでしょう?
写真を
見せて
おくれ

海上自衛隊


海上自衛隊の皆さんです。日夜国防のためにご苦労さんです。
護衛艦の名前は「はまゆき」2950tあるそうです。
当日は2百名ほどで、商店街内でリラックスしてもらいました。
海上自衛隊


みやぎストアで寛ぐ隊員達でした。機関長や班長達でした。
海上自衛隊




Posted by ももみや1 at 14:14│Comments(2)
この記事へのコメント
後ろにすぐ冷えた飲み物あるって素敵ですな!(・∀・)
Posted by 相互リンクランド at 2010年04月16日 14:21
こんにちは
足跡からお邪魔してます

先日 私もみやぎスーパー前まで
行きましたよ~
偶然に(久々に...)一番街へ行ったら
海上自衛隊の歓迎会をやってました!

スーパーに入りたかったのですが...
チキンな私 たくさんの男性に圧倒され
「みやぎスーパーまで来た~」っと
1人納得して帰って行きました~

また 近くまで行く際 お邪魔しますね
一番街 最高~^^
Posted by tikapi at 2010年04月18日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。