2010年04月17日

皆で本気!

≪木下≫ 今日は久しぶりにいいお天気なこと。
       ゴヤ地区商店街が少しずつ元気な方向に向かってるって
       みやぎストアの店長君が言ってたけどほんと良いことね。


    ≪小泉≫ 一番街の平安山理事長、パークアベニューの桑江理事長、
         サンシティーの濱元理事長、ゴヤ大通りの金城会長、
         ゲート通り、パルミラ通り、コザ商店街連合会、
         NPO「コザまち社中」、沖縄商工会議所、沖縄市役所
         沖縄県、国、みんなで本気モードの感じよ。


        ≪広末≫ そうなるといいわね。皆で沖縄一の活力のある
             楽しそうな音楽の聞こえてくる街づくりをして欲しいわ。

 
           ≪村上≫ そうね、そこにはカレー屋さんがあり、そば屋さんがあり
                すし屋さん、ステーキ屋さん、喫茶店があり・・・・
                み~んな食べ物屋さんであって欲しいわ。
皆で本気!


一番街、「コザBOX」向かいの「Asian Shop」です。
中国人の夫婦で仲良く経営しています。素敵な小物が見つかります。
皆で本気!  


紳士服の「こみね」さんです。右隣では奥さんが
バラエティーBOXをしてます。一寸した休憩どころです。
皆で本気!   


子供服の「Ra・Mu」です。
可愛い子供服が店内いっぱいです。可愛いのばっかしよ。来て見て! 
皆で本気!  

Posted by ももみや1 at 14:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。