2010年04月19日

酒を飲むと・・・

≪木下≫ なんか今日は気分が乗らないわ。
        昨日のお酒が残ってるのかしら?


   ≪小泉≫ あら誰と飲んだの?
        
    
      ≪広末≫ もしかして、みやぎストアの店長君と飲んだの?
           

         ≪村上≫ いいはず~。私も誘ってくれればよかったのに。
                 店長君はお酒を飲むとちっちゃなお鼻
                 プーっと赤くなるの可愛いわよ~。
酒を飲むと・・・


一番街はがんばってます シリーズです。

イタリアンスパゲッティーの 「ルレーブ」さんです。
ご主人は釣り仲間では有名な方です。「と~し~」君です。
酒を飲むと・・・


「と~し~」のお姉さんが経営してますコスメティックさきはま」です。
美しい人はさらに美しくしてくれます。
酒を飲むと・・・




Posted by ももみや1 at 14:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。