2010年05月09日

おめでとう

≪木下≫  結婚式ね~。何時聞いてもいい響きね。
        みやぎストアの店長君は友人の結婚披露宴に
        昼から出席するためブログの更新をしてなかったわ。


    ≪小泉≫  知ってるわ。由利充翠君と岡本玲子≪りょうこ≫さんの二人でしょ。
            とってもいい感じのカップルね。


        ≪広末≫  二人ともナイチャーだけど沖縄の社会に完全に溶け込んでるわね。
                チンドン屋同好会のメンバーやハワイアンフラ
                余興も楽しかったみたいよ。

       
            ≪村上≫  役所のFさんとJさんから聞いたんだけど、
                    店長君はビールをじゃんじゃん飲んで、
                    出てきた料理は皿ごと食べる勢いだったらしいわ。
おめでとう


幸せな二人と仲間達です。
おめでとう



同じカテゴリー(結婚式)の記事

Posted by ももみや1 at 12:53│Comments(0)結婚式
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。