2010年09月04日

幸せの使い・・・・・・・・・・・・・・・

≪広末≫   ね~、昨日こどもの国に行ったとき、入り口の右側に
          黄色のきれいなハイビスカスが凛々しく咲いてたのを覚えてる?
   

   ≪小泉≫   覚えてるわ。ただ一輪できれいに咲いてるのを覚えてるわ。
             みんな一生懸命に頑張ってるのね。応援したくなるわ。


      ≪木下≫   そう言えば、「てぃーだ」で募金活動のブログを開いてるのを見た?
                そう、闘病中の金城さんは大きな手術は終わったけど、
                   まだまだ手術を続けなければいけないそうよ。


          ≪村上≫    みやぎストアにも募金箱が届けられ、店長君も頑張ってたわ。                          
                        お店に来るお客さんにも頑張ってもらってたわ。
                               まだまだ手術の必要な彼女です。
                              みんなで応援してあげましょうね。
幸せの使い・・・・・・・・・・・・・・・


「沖縄こどもの国」からも応援してますよ。 
幸せの使い・・・・・・・・・・・・・・・ 
            



同じカテゴリー(沖縄こどもの国)の記事
……ポッカポカ……
……ポッカポカ……(2013-03-11 09:23)

こいのぼり
こいのぼり(2010-04-30 14:11)


Posted by ももみや1 at 14:16│Comments(0)沖縄こどもの国
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。