2011年08月31日

・・・・アメリカン・・・・

(木下)  昨日、みやぎストアに行ったの。
        外国製の芳香剤や洗顔石鹸、洗濯石鹸など沢山店頭に並んでたわ。


   (小泉)  私もしょっちゅう通ってるわ。
            好きなのは、「リナジット」の芳香剤ね。沢山の種類が揃ってるわ。

      (広末)  キッチンペーパーもいいわ。厚くて吸水性も抜群よ。
               料理のときに役立ってるわ。やっぱりアメリカの商品ね。


         (村上)  私はやっぱり、お菓子がいいわ。LIGOのポテトスティクや
                  プランターのピーナッツ類もいいわ。早く行かなくっちゃ。ぶーん 
・・・・アメリカン・・・・


「RENUZIT]の芳香剤です。沢山の種類がありますよ。
・・・・アメリカン・・・・



同じカテゴリー(外国洗剤)の記事
輸入品
輸入品(2014-04-22 11:56)


Posted by ももみや1 at 13:43│Comments(0)外国洗剤
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。