2012年02月16日

・・・・・・あったか・・・・・・

(木下)  今日は少し冷えてきたわね。
         こんな日はちょっと温かいものが欲しいわね。


   (小泉)  そ~ね、久しぶりに「沖縄そば」なんて食べたいわね。
           広末さん、沖縄市内でいい所あったら教えて?


       (広末)   ある、あるわよ。「みやぎそば」よ。
                明日から毎週金曜日に限定して出すそうよ。
                   なんでも毎日のお客さんからのリクエストで始まるそうよ。
                      お昼時間のAM11;30~PM;2;00までの間よ。

          (村上)   そう、そう、私が汁の味付けの仕方や「三枚肉」の作り方など
                    ちゃんと教えてあげたわ。店長君も上手よ。
                       皆さんも毎週金曜日はみやぎストアに行ってみたら?
・・・・・・あったか・・・・・・          

毎週金曜日、AM11;30~PM;2;00 は「みやぎそば」でお楽しみください。
・・・・・・あったか・・・・・・
値段はリーズブルな「450円」です。1日25食限定です。
                       



同じカテゴリー(おにぎり)の記事

Posted by ももみや1 at 13:59│Comments(0)おにぎり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。