2012年08月24日

・・・・・・だいじょうぶ?・・・・・・

(広末)  大阪桐蔭が春夏連覇なんて スンゴイ けど、
         2年前に興南高校も春夏連覇だったのよね。

    (小泉)  そうそう、よく覚えてるわね、あの時はほんとに興奮したわ。
             島袋投手のときだったわね。ほんとにかっこよかったわね。

        (木之下)  沖縄の高校野球のレベルの高さが分かるわね。
                   しかし、光星高校の石垣市出身の天久君もすばらしかったわ。

            (村上)  全国学力テストの成績のほうも頑張って欲しいいわね。
                     野球もそうだけど、芸能界への進出も スンゴイ わ。
                        両方とも体力と頭脳が無ければならないのよね。 
・・・・・・だいじょうぶ?・・・・・・
今日も訪問してくださった貴方にはきっと
短気は損気、リラックスが一番」、「Lucky Nは」がついてきます。   ・・・・・・・ように。
                                       ・・・・・うん、うん・・・・


あの時もカッコよかったぜ、「島袋」くん。
・・・・・・だいじょうぶ?・・・・・・ ・・・・・・だいじょうぶ?・・・・・・


台風15号が近づいてるよ。・・・・だいじょうぶかな?・・・・



同じカテゴリー(映画・テレビ・ラジオ)の記事
.........おら........
.........おら........(2013-05-06 07:16)

……雨上がる……
……雨上がる……(2013-03-27 13:15)

……イロイロ……
……イロイロ……(2013-03-14 09:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。