2012年10月13日

・・・・・かっこいいね・・・・・

(木之下)  昨日は「みやぎそば」の日で忙しかったけど、
        今日は朝7時から「琉神マブヤー」を観たわ。楽しかったわ。

(小 泉)  ちょと弱弱しいところがあるけど、いざとなったら強い「琉神マブヤー」
       はカッコいいわ。心優しいヒーローね。

(広 末)  ウチナーの大切なところを守ってるのね。だから大好きなの。

(村 上)  今日の、あの「クイナ」ちゃんも可愛かったわ。
       でも、「琉神マブヤー」から「サーターアンダギー」を貰いたかったわ。
       「マブヤー」君、次会ったら、ちょうだいよ。
        あげなかったら、たっぴらかすからね。 
・・・・・かっこいいね・・・・・
今日も訪問してくださった貴方にはきっと
疲れたら休め、彼らも遠くへ行くまい」、「Lucky Nは」がついてきます。   ・・・・・・・ように。
                                    ・・・・・うん、うん・・・・


「琉神マブヤー1972 レジェンド」 観てるかい?
朝早く起きると観ることができるよ~。
・・・・・かっこいいね・・・・・
番組の最後に、協力店舗名の欄で 「みやぎストア」 もちゃんと出ているので
皆で見てみてね。「琉神マブヤーで観たよ」ってカウンターのお姉さんに言えば、
美味しいチョコレートがもらえるよ。




Posted by ももみや1 at 10:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。