2012年10月28日

・・・・・・にぎやか~・・・・・・

いや~、昨日の「ハロウィーン」の人出は凄かったね。
一番街は久しぶりに活気があってよかったよ。
店長君はてんてこ舞いだったね。
でも皆の笑顔を見てたら
楽しくなっちゃたね。
な、店長君!
・・・・・・にぎやか~・・・・・・
今日も訪問してくださった貴方にはきっと
経済的に少しは楽になる」、「Lucky Nは」がついてきます。                                                        ・・・・・・・ように。
                                  ・・・・・うん、うん・・・・


きのうの「みやぎストア」は大変な数のお客さんでした。
遠くは名護から、糸満から来てくださいまして、有り難うございました。


市内から来た、兄妹、友達2人、兄弟2人です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

北中城から来た、姉妹です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

4人の笑顔がほんとにステキです。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

うるま市から来た親子です。いいね~!
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

沖縄市内か来た親子で~す。男のはカッコいいね。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

沖縄市内か来た、仲良し4家族です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

糸満から来てくれた、凛々しい兄弟です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

那覇市から来た、親子3人とそのお友達です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

沖縄市内から来た、親子3人です。お母さんのポーズも決まってますよ。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

うるま市、沖縄市から仲良し家族です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

沖縄市内から来てくれた、8人です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

可愛い姉妹と、お母さんです。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

一番街近くの、仲良し4人組です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・


沖縄市内から来た、こちらも仲良し5人組です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

宜野湾市からきた、親子3人です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

沖縄市内から来た、仲良し兄弟、いとこです。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

北谷町からきた、5人組です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

北谷町から来てくれた、2家族、6人です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

いい笑顔、してますね。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

アットホームなお家族ですね。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

笑顔あふれてる2家族6人です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

みんなコスチュームが決まってるよ。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

那覇市から来た、親子です。笑顔がはちきれてます。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

沖縄市内から来た、親子2人です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

那覇市、浦添市、宜野湾市から来た11人です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

糸満市から来てくれた、親子5人です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

平良川学童の14人です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

那覇市から来た2家族です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

沖縄市内から来たお友達です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

沖縄市内から来た、家族3人です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

宜野湾市から来てくれた、ほんわか家族です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

沖縄市内から来てくれた、「わーい」の皆さんです。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

「愛育幼稚園」から来てくれた、13人です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

沖縄市内から来た、親子3人です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

糸満市から来てくれた、親子3人です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

豊見城から来てくれた、親子3人です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

沖縄市内から来てくれた、親子3人です。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

西原町から来てくれた、姉弟です。右のお姉ちゃんはちゃんと前向きです。
幽霊の雰囲気を出してますよ。
・・・・・・にぎやか~・・・・・・
ほんとは可愛い子ちゃんでしたよ。  ほらね!
・・・・・・にぎやか~・・・・・・

ここで、前半を終わります。
残りは3時~4時ごろにUPしますので見てくださいね。



同じカテゴリー(ハロウィーン)の記事

Posted by ももみや1 at 13:45│Comments(0)ハロウィーン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。