2012年11月03日

・・・・めっきり・・・・

ほんとに今日この頃は、
めっきり涼しくなってきたね。
もう11月だもんね。
納得、納得。
な、店長君!
・・・・めっきり・・・・
今日も訪問してくださった貴方にはきっと
気分転換に海に行こう」、「Lucky Nは」がついてきます。                                                        ・・・・・・・ように。
                                 ・・・・・うん、うん・・・・


夕方になると開店する、「みやぎストア」の隣の
立飲み所、「酒の肴」の人気が上がってきてるね。
焼鳥も美味しいけど、「たこ焼き」も人気があるね。
持ち帰りのお客さんが増えてるよ。
一番街に寄ったら、来てみたら? いいよ~。
・・・・めっきり・・・・



同じカテゴリー(泡盛)の記事

Posted by ももみや1 at 14:55│Comments(1)泡盛
この記事へのコメント
こんばんは。おじゃまします♪

あらっ!どこかの変態シェフが写っていますね。
ほほえましいショットですね♪
Posted by はじめまして at 2012年11月03日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。