2013年01月27日

……行ってきたよ……

昨日は沖縄市産業まつりに行って来ました。
結構な人手でした。
沖縄市の産業以外に東北や北海道の物産展も
同時に開催されているので、大勢の人でした。


ホタテ焼きはとても美味しかったです。
渡島(ましま)信用金庫の理事長さんが
直々に汗だくになって焼いていました。



右から南北海道地産物流協同組合・札幌支所
所長の伊藤淳史さん、渡島信用金庫・理事長及び
森商工会議所・会頭の伊藤新吉さん、
コザ信用金庫・理事長の上間義正さんと記念撮影でした。



Posted by ももみや1 at 09:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。