2012年01月27日

・・・・・・やった~・・・・・・

(木下)   やった~、みんな知ってる?
         みやぎストアに懐かしの 「HAUOLI」 の「スパゲェティー」が帰ってきたのよ。


   (小泉)   ほ~んと? 「HAUOLI」のスパゲェティーがまた食べられるの?
             な~んてうれしいお知らせなの?すぐ行かなくっちゃ~。


      (広末)   みんなにお知らせしなくっちゃ。「ma*」さんや「カーエー」さん、「ボビー」さん、
                「スティービー」さん、「サクモト」さん、「櫻井」さん、「亀之助」さんなど
                  みん~なにお知らせするわ。楽しみだわ。


         (村上)  皆にお知らせしたらすぐ売り切れちゃうじゃない。ダメ、ダメ、ダ~メ
                  私一人で買い占めちゃうわ。店長君待っててね~。
・・・・・・やった~・・・・・・


これが、待ちに待ってた
HAUOLI」の「スパゲェティー」です。
昔懐かしい味で女性のファンが多いです。
必ず「リピート」します。「マチガイナイ」
みやぎストアにて好評販売中です。
・・・・・・やった~・・・・・・



同じカテゴリー(弁当)の記事
HAUOLI
HAUOLI(2010-06-02 13:52)


Posted by ももみや1 at 13:42│Comments(1)弁当
この記事へのコメント
わぁ美味しそうo(*⌒O⌒)b
見逃すところだったわ。
やっぱりがちまや~は
みーぐるぐる~しとかないとね。
ヒヤッホ~♪
Posted by ma*ma* at 2012年02月08日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。