2012年05月26日

・・・・・・うっまそう・・・・・・

(木之下)   ね~、ね~、みんな~「キャラ弁」 ってわかるでしょ?
            最近の「キャラ弁」はホントに凝ってるわ。

     (小泉)   わかる、わかる。 「笑顔ブログ」 さんの「キャラ弁」は凄いわ。
               ホントに可愛いの。 お子さんたちがホントに羨ましいわ。

         (広末)  わたしは『 「おっかぁ」の弁当記録」 』 の「キャラ弁」ね。
                  毎日お子さんやだんなさんの分まで可愛く作って、感心だわ。

            (村上)  「キャラ弁」と言ったら、なんだか食べるのが「可愛そうで」。
                     私は 「可愛い」 より 「大盛り」 のほうがいいわ。
・・・・・・うっまそう・・・・・・
今日も訪問してくださった貴方にはきっと
「拾物は大きいよ」「Lucky Nは8」がついてきます。   ・・・・・・・ように。
                                               ・・・・うん、うん・・・・


これが、「笑顔ブログ」、 「周りを笑顔にする島袋」 さんの 「キャラ弁」 なのだ。

コラリックマ&マッシュポテト いいね~、うらやましいな~。
・・・・・・うっまそう・・・・・・


これが 『おっかぁ』 の 「おっかぁの弁当記録」の 「キャラ弁」 なのだ。

ホントに美味しそうだね。 食べる人の笑顔が見えるようだよ。
・・・・・・うっまそう・・・・・・



同じカテゴリー(弁当)の記事
HAUOLI
HAUOLI(2010-06-02 13:52)


Posted by ももみや1 at 11:46│Comments(2)弁当
この記事へのコメント
ウケる~笑
しかんで腰ぬかしたさぁ(●´艸`)

まさか、みやぎストアのブログで
周りを笑顔にする島袋さまと並ぶとは笑

いい記念になりました。
ありがとうごさいます(゚∇^*)

明日からまた頑張りま~す♪
Posted by おっかあおっかあ at 2012年05月29日 16:11
毎日美味しそうな「キャラ弁」をつくってる

「おっかあ」は偉いです。

観てるだけで「幸せ」が飛んできます。
Posted by ももみや1ももみや1 at 2012年05月29日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。