2012年09月22日

・・・・・わくわくっ・・・・・

(木之下)  いよいよ10月6日から始まるのね。
        「琉神マブヤー1972LEGEND」のことよ。楽しみだわ~。

(小 泉)   ほんと、いまは子供だけでなく、大人の間でも大人気なのよ。
        いままでは沖縄だけで放映されてたけど、今回からは東京も同時放映されるらしいわ。

(広 末)   いまは「You-Tube」でも大人気なのよ。
        店長君なんか、毎日繰り返し見てるわ。

(村 上)    まじで~? 「マブヤー」落としてないかね~?可哀想にね~。
・・・・・わくわくっ・・・・・
今日も訪問してくださった貴方にはきっと
今日一日はリラックスして」、「Lucky Nは」がついてきます。   ・・・・・・・ように
                                    ・・・・・うん、うん・・・・


今日は、朝から「琉神マブヤー」の撮影です。
朝9時前に店のシャッターを開けたら、もう始まってました。
・・・・・わくわくっ・・・・・


今度の「琉神マブヤー1972レジェンド」の主題歌を歌う「紫」のメンバーが来てました。
・・・・・わくわくっ・・・・・


「チビ」
とお友達の店長くんは、早速自分の店をバックに記念撮影をお願いしてました。
・・・・・わくわくっ・・・・・
しっかし、皆カッコよかったな~。早く主題歌を聞いてみたいな~。



同じカテゴリー(琉神マブヤー)の記事

Posted by ももみや1 at 13:37│Comments(2)琉神マブヤー
この記事へのコメント
こんにちは^^

撮影が行われているんですね!
マブヤーレジェンドがどんな映画になるか楽しみです♪

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年09月22日 13:49
「やんばる彩葉」さん、こんにちは。
店長君も楽しみにしてます。
撮影のお手伝いもしたり、
(そばから静かに見てるだけ・・・)
たまにエキストラになったり、
楽しんでますよ。
Posted by ももみや1ももみや1 at 2012年09月22日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。