2012年11月12日

・・・・・なんて・・・・・

季節の変わり目だけど、
皆の体調はどうだい?
風邪などひかない様に!
「風邪ひかないで、三味線弾こう!」
なんて看板がどっかにあったっけ。
分かる人いるかな~?
・・・・・なんて・・・・・
今日も訪問してくださった貴方にはきっと
周りとの絆は大切に」、「Lucky Nは」がついてきます。                                                        ・・・・・・・ように。
                                 ・・・・・うん、うん・・・・


11月10日(土)の朝7時からの「琉神マブヤー1972」です。
・・・・・なんて・・・・・

可愛い2人です。?
・・・・・なんて・・・・・

「みやぎストア」の文字が見えますか?協力店の一つです。
・・・・・なんて・・・・・

右の寂しい後姿の男が店長君です。
本人は斜め前、45度から映ってるものと勘違いしていました。
・・・・・なんて・・・・・
背中を丸めて、「沖縄そば」を食べてるところです。
いちいち説明がなければ理解できません




同じカテゴリー(琉神マブヤー)の記事

Posted by ももみや1 at 15:26│Comments(2)琉神マブヤー
この記事へのコメント
ウケる笑!!
うちの甥っ子もエキストラしました笑
いちお顔は映ってましたよ^^

貴重な経験ですよね。

イケメン俳優さん見に行きたいな~
Posted by ま あ ちゃんま あ ちゃん at 2012年11月13日 23:24
おはようございます。「まあちゃん」さん。
いいな~、顔も映ってたなんて、
きっと映像に向いてるいい男なんだろうね。
羨ましすぎるよ。
Posted by ももみや1ももみや1 at 2012年11月14日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。